· 

『忙しい』なんて言われたら、私から連絡できないよ……


ゴメン。最近忙しくて


つき合って半年の彼からようやく来た返事



彼が近くに居たのは、つき合ってから最初の1ヶ月だけ。

つき合った当初から
俺、転勤するかも
そう言っていた。


2ヶ月目には転勤が決まって、引っ越しして……


彼の家までは新幹線と電車を乗り継いで、3時間弱


そんなに遠くはない。


でも、





近くもない





元々彼の仕事が忙しいのは知っていた。
だから、理解しなくちゃと思っていた
今だって思ってるけれど……


最近忙しくて


そんなこと言われたら、他愛もない電話やメッセージは

私からは出来なくなってしまう

 

 

 


月に一度は会いに行って
会いに来てくれて……


次の予定がたたないまま……


忙しいんだよね?
だから、予定がたたないんだよね?
それだけ……だよね?


もし、もっと彼が近くに居たら……
仕事の後に顔を見に行くことも出来たかもしれないのに。

ただ、一緒に寝るだけでも近くに居られるのに……



3時間弱がとても遠い



「解ってるからいいよ。お仕事頑張ってね」


大人ぶってメッセージを返す

きっと、返信はない。


いつまで私は「解っているからいい」んだろう?




もやもやと不安になってきたら



会いに来てください
 

一緒にどうしていこうか考えましょう!