· 

危険な恋にはまりそうで……

 



会社の上司が素敵だなと思っていた

一回りほど離れているけれど、お洒落で、少し渋くて


優しくて



本当に、素敵だなぁと……思っていた。


結婚されていることも知っているし、中学生になるお子さんが居ることも知っている

なんだかんだ、ご家族とも仲良くされていることも聞いていて

そんなところも、「素敵だなぁ」なんて思っていた。



会社の飲み会があって、居酒屋で盛り上がって。

店を出てみんなが帰ろうというときに、上司の彼がこそりと私に声をかけてきた。



ちょっとバーでも行くか?



こっそり声をかけられた特別感がなんだか嬉しくて二つ返事で「行きます♪」と答えた




連れられたのは、照明も暗いおしゃれなバーで。

 

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:COOLPIX S500)


「いやぁ……ガヤガヤするのも楽しいんだけど、年のせいかゆったりと飲みたくなってね」

と、彼は笑いながらバーボンをロックで頼んだ。


私は適当に味の好みを伝えて「おまかせをで頼んで、オレンジ色のカクテルを出してもらった。


「えー。これ、美味しいですね!」


ほんのり甘くて酸味があって、とても飲みやすいカクテルに感動して上司を見ると




優しく微笑みながらじっとこちらを見ていた











何、その視線











 
 
 



私、どうしたらいいの!?





上司とバーに出かけてもやもやしたら




会いにきてください


一緒に考えていきましょう!