· 

私、一体なにをしているんだろう・・・

 


他愛もないスタートだった。

それは、はじまりだったのかなんだったのか……


そもそも、はじまっているのかすら



解らない




そうだ。今度、飯でも食いに行くか



上司から気軽なお誘いが来て、
個人的には人として好きな上司だったしで「はい!」と軽く返事をした



それが



土曜日のお昼ごはんで……




単身赴任だからさ。こっちに居る時は土日ホント寂しいっていうか」



そんな事を言っていて。

それは至って普通のお昼ごはんで、それから何故かちょっとしたドライブをして




何があったわけでもない。



ただ、食事をしてドライブをしただけで





今度は○○行こうよ



笑顔でお誘いを受けて、「あ、はい」と返事をしてしまったものの




「じゃあ、□□日の12時に。同じところで待ち合わせ。車で迎えに行くよ」




上司が迎えに来ると約束をした場所で。

なんてことのない大通りの一本入った場所で、スマホを見て時間をつぶしながら



 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:is11s トイカメラアプリ)

 


私は一体、何をしているんだろう?



これは、いいんだろうか?




これは一体、なんなんだろう?






なんだかもやもやしてきたら





会いにきてください



一緒に考えていきましょう!