· 

ずっとこのまま私は秘密にされるの……?



彼との関係は、2年目に突入していた。


会社の上司。


信頼できる素敵な上司だった。



それが、いつの頃からか……大人の関係へと発展してーー



奥さんの愚痴は聞く

仮面夫婦だといつも寂しそうに話す




君と居ると癒される、と 言ってくれる




「今度、旅行へ行こう」



初めての二人での旅行。


「いいの?」

「家族には出張って言ってあるから」



彼の運転で、初めて旅行に出かける。

それが嬉しかった。


助手席に乗り込むと、いつも通り電源の切られたドライブレコーダーが目に入る



奥さんの愚痴は聞く。

仮面夫婦だといつも寂しそうに話す。



でも、私との関係は秘密




楽しい一時を過ごして、彼がとってくれた観光用のホテルに宿泊をすることになって。



「君は待っていて」


フロントから離れたところに立って部屋の鍵を貰う彼を待つ中で



聞こえてきた、彼の名前とは違う名字でのフロント係とのやりとり



偽名で宿泊?

なんか、ドラマみたいねと思って寂しくなる。


(撮影:比良井しほり 撮影機材:Nikon D3300)




「お部屋までご案内しますね。荷物、お持ちします」

ホテルの方が案内をしてくれて、


その後を歩いていく彼の後ろを、少し遅れてついていく私。


時折、彼は振り返ってお茶目な笑顔を見せてくれて

私はそれに併せて微笑み返した。




奥さんの愚痴は聞く
仮面夫婦だといつも寂しそうに話す

私と居ると、癒されるとよく話してくれる

 

 



でも、私とは秘密の関係で……






私、このままどうしたらいいの!?







彼と旅行に出かけてもやもやしてきたら



会いにきてください!



一緒に考えていきましょう!