· 

一緒に居る意味は果たしてあるのかしら?


彼氏が出来た


お互いにいい年だし。

彼が最後の恋人になるのではないかとも思うけれど・・・


彼の趣味はカメラだという。



趣味があるのはいいことね。



と、思っていたのだけれど・・・



出掛けても、彼は



私じゃなくてカメラとばかり向き合っている



私を撮影してくれるならまだ


ずっと景色とカメラばかりと向き合っている――


(撮影:比良井しほり 撮影機材:Nikon D70)





私と一緒に居る意味はあるのかしら?



「あなたは、私といても楽しくないんじゃない?」

質問をしてみる。




「なんで? 楽しいよ!」




――私が、楽しくない




私、本当にこの人でいいのかしら?




なんだかもやもやしてきたら


会いにきてください!



一緒に考えていきましょう!