· 

突然冷めていることに気がついてしまった……

 

 

 

 

夜中にふと、目が覚めた

 

隣を見た。

 

そこには、

 

 

おじさんが居た

 

 

 

同棲を続けてかれこれ2年になる。

 

自分一人で暮らすほど稼ぎに自信もなくて

同棲するのが手っ取り早かった

 

別れては実家に戻ったり

友達の家に転がり込んだり

 

また、同棲相手を見つけて……

 

 

そろそろ結婚も考えたかったから

 

今度の彼氏で決めよう、と思っていた

 

彼氏が出来て、同棲して

不満だった会社を辞めて

気楽に働けるアルバイトになって

 

 

単なる、おじさんが隣で寝ていた

 

 

 

私、なんでこんな人と一緒に居るんだろう?

 

 

ふと湧き上がった疑問がだんだんと強くなってくる。

 

 

ダメだ。

タバコを吸おう。

 

起き上がった気配に気づいたのか、眠そうな声が聞こえた。

 

 

「……どうしたの?」

 

 

なんだろう、この……嫌悪感。

 

「何でもない」

 

 

彼を見ずに答えた。

 

キッチンに立って、薄暗い中で換気扇を回してタバコをふかした。

 

今、同棲してて

 

今、私はアルバイト

今、私は出ていくだけの収入が無くて

 

今、私はどうやら、彼と一緒に居たくないみたい

 

 

結婚しようと思ってたのに

 

 

 

細々な不満はあるけど、結婚しようと思ってたのに。

 

私……

 

 

私、どうしたらいいんだろう!

 

 

どうしていいか解らなくて混乱してきたら、

 

会いに来てください

 

一緒に整理しながら、ゆっくり考えていきましょうね!

 

 

 

→→→お問合せ

 

 

どこで占っているの?

占い師からのお願い