· 

彼は本当に私でいいのかしら……



つきあって半年の彼がいる



彼は合コンで知り合った少し年上の人だった。


何を思ったのか凄いプッシュをされて……

最初は戸惑いもあったのだけれど、ちょうど彼氏がいない時期が続いていたし

彼氏が欲しいのもあったし


押されて、押されて……つき合った彼だった。



女はさぁ? 想われているのが幸せなんだって



女友達の言葉に押されたのもあって、「そうだよね」なんて。


目立った問題はないと思う。
喧嘩もまだしたことがないし、いい人なんだと思うけれど……




彼とデート。

 
(撮影:比良井しほり 撮影機材:CoolPixS500)

 
歩きながら、あれこれ気になって


「ねぇ、あの店って……」


話しかけた時には、彼はずっと先を歩いている


慌てて彼を追いかけるけれど、彼は気づく素振りがない



また、別の店が気になって、今度は早めに声をかけた。

「ねぇ、あの店だけど」


すると彼はようやくこちらを向いて

ああ……寄りたい?



……いや、そんなことじゃなくて……。



「あ、ううん。大丈夫」




そんなことじゃなくて、ただ話をしたかったんだけど……



なんか、本当にこの人は私を見てくれているのかな……??
 
 
 


なんか……
 
 
 
 
 
本当にこの人でいいのかなぁ?







彼とデートをしていてもやもやしてきたら



会いに来てください


一緒に考えていいましょう!