· 

ひょっとして、私はこれから先ずっと趣味を我慢しなくちゃいけないの!?

 

久々に出たコンパで

珍しく良い感触があった。


いいなと思った人に、連絡先を聞いてもらえた。

いいなと思った人と、LINEのやり取りができた。


休みの日に会うことが決まって、

とても楽しく過ごすことができた。



いい感じ


いい感触


これは



これはイケるんじゃないか!?




次のデートの日程が決まった矢先。
ルンルン気分で家のベッドに寝転んでいた頃、




「仲間」からの通知が来た。




『今度の日曜サバゲー行くよね? イベントページ見た?』




サバイバルゲームが趣味の私
 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:Nikon D70)

 

 


一緒に参加するチームとしては総勢は14名。
女子は少なくチームは既婚者のが多いといえば多いけれども、とても楽しい人たち。


それぞれの都合で参加するのは4人~10人と振れ幅が大きく、断ることだって出来る。



だから当然、「その日は用事があって行けない」と、断る。


デートが優先


だって、彼氏ができるかもしれないから。



そう思ってハタと止まる。




あれ?

彼とつき合ったら、サバゲー行けないのかな?
というか、サバゲー趣味は隠した方がいいのかな、やっぱり……



でも……
 

 

 断腸の思いで買った次世代電動ガン SOPMOD M4の眠る押し入れに目が行く。



まだ、一度も使ってない。
次のサバゲーでは絶対に使うんだと思っていた。




でも……サバゲーに誘う女ってどうなの?
そしたら彼氏どころじゃなくならない!?




私、ずっと趣味を我慢しなくちゃならなくなるのかな!?




どうしたらいいの!?




もやもやしてきたら


会いに来てください


一緒に考えていきましょう!