· 

何のために一緒に居るのか解らなくて・・・



結婚して半年がたつ。


「結婚して半年じゃ、まだ新婚ほやほやね。ラブラブでしょう?」


と、言われる。


「そんな、若い夫婦じゃあないから落ち着いたもんだよ


と、答える。




夫との会話はほとんどない


夫の仕事が忙しくて


朝ごはんは食べない派
夕飯は会社で食べる派


家に帰宅すると、

屍のように寝ているか
持ち帰った仕事をパソコンでこなしている。


出張も多くて、家に居ることもあまりない。




なんとなく、想像はしていたけれど

これほどまでに会話が無くて
一緒に過ごす時間が無いとは




思っていた以上に、「なんのために結婚をしたんだろう」と思う自分が居ることに気が付いて――





『元気?』


つい。


5年も前に別れた元カレにメッセンジャーを送ってしまった


ついた「既読」にドキリとした。



久しぶり。どうした?



連絡が、返ってきた――




私……



私、どうしたらいいの!?





なんだかもやもやしてきたら


会いに来てください。



一緒に考えていきましょう