· 

彼を怒らせてしまったのかしら……


なんだか良い感じになった人がいた。


それまでは連絡も結構頻繁


私からメッセージをしたり

向こうからメッセージをしたり


なかなかタイミングが合わなくて、会う回数こそ多くはなかったけれど


それでも、結構マメに連絡をとりあっていたつもりだった。




私たち、どういう関係?

私たち……恋人? それとも……


確約がないまま


確認もとれないまま






何度か肌を重ねた





きっかけは、私からしたら些細なものだった。

何てことのない言い合いだった。



もう、いいよ連絡しないから!



曖昧な関係性にもなんだか嫌気がさして、つい言ってしまった言葉


俺もしないから。じゃあね


そんなこと、一週間も続かないと思っていたのに……
 

 

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:Nikon D50)

 


気づけばもう、連絡が途絶えて一ヶ月近くになる




もう、彼から連絡は来ないのかしら……





私、どうしたらいいの!?






もやもやしてきたら


会いにきてください


一緒に考えていきましょう!