· 

私はこの人でいいのかしら・・・

 

つき合って3か月の彼氏が居る。


ようやくできた彼氏。


私も、彼もいい年で。



結婚も間近に見据えたつき合いだからこそ、チェックが厳しくなっているのか解らないけれど……



悪い人ではないと思う。


告白をされたのは彼から。


最近メールをするのは常に私から


デートの場所は彼の行きたいところ

私の行きたいところにはお願いすればつき合ってくれるけれど……


俺はここ、好きじゃない


って言われてしまうと、もう2度と行けないなぁなんて思っちゃう。



些細な事の積み重ねだけれど
結果的に私がいつも併せることになるような気がしてきて……


なんだか……



私はこの人と一緒に居て、幸せになれるのかしら?




彼氏が出来てもやもやしてきたら


会いに来てください。



一緒に考えていきましょう!