· 

私は……このままどうなるんだろう……

つき合って3年
一緒に暮らして2年半の
 
 
彼氏がいる。
 
 
最初は楽しかった。
 
一緒に暮らし始めた頃は、このまま結婚するのかななんて思った
 
 
そんなつもりだ、という匂わせも聞いた。
 
 
 
お前ってどうしてそうなんだよ。出来ない奴だな
 
 
 
彼とは価値観が違うところはある。
出来ない私が悪い
 
 
 
 
「だからお前はダメなんだよ」
 
 
気がついたら、自信をなくした自分がいた
 
 
 
彼が居るから、なんとか生きていけるのかもしれないと思い始めて
 
 
いつもいつも否定されるから
 
出来ない私は、彼と離れたら生きていけない気がして……
 
 
 
「俺はおかしいことなんて言ってないでしょ? ただ、事実を言っているだけなんだから」
 
 
そうだと思う。
そうなんだと思う……。
 
でも、
 
 
私ずっとこのままでいいのかな!?
 
どうしようもなく不安にかられてもやもやしてきたら
 
 
お話しにきてください。
 
 
一緒に考えていきましょう。